2026年2月19日【千葉県柏市】活動レポート
開催日:2026/2/19(木)開催場所:千葉県柏市 麗澤幼稚園 未就園児教室
主催者: 千葉県柏市、(一社)日本ふれあい育児協会
主催者: 千葉県柏市、(一社)日本ふれあい育児協会
参加者の感想:
開催日:2026/2/19(木)活動レポート
開催場所:千葉県柏市 麗澤幼稚園 未就園児教室
主催者: 〃、(一社)日本ふれあい育児協会
イベント名:1歳児「親子体操&ダンス」
参加者の感想:
・色々な体の動かし方を教えていただき楽しかったです。
・子供がとても楽しそうにしていて、動きや歌がとても分かりやすかったので真似しやすくてよかったです。
・楽しく体を動かせました!普段使わない所を使って母も良い運動になりました。ありがとうございました。
・最初娘も緊張していたんですが、徐々になれてきて最後は笑顔でダンスしていたのでよかったです。
・一緒に体を動かすことができて楽しかったです。子どもはじいっと見ていることが多かったのですが、繰り返し参加できると楽しめるようになるかなと感じました。
・家でもできる子供とのコミュニケーションを多く学べて楽しかったし、勉強んなりました。
・子供が飽きることなく楽しんでいたので感動しました。また参加したいです。
主催者の感想:
いろんな体を使った運動遊びが大変好評です!
担当インストラクターより:
健康のために運動は不可欠です。
運動を楽しむ姿勢を大人が見せることで、
お子さんの生涯の健康をはぐくむお手伝いができたらうれしいです。
